夏川りみさんのアルバムとシットアップ【一週間の振り返り】

夏川りみさんのアルバムとシットアップ【一週間の振り返り】SONG

ベースの tacama です。
ライブハウスなどで、ジャズを20年演奏しています。

YouTube と Instagram の方にも投稿しています。

今週もおつかれさまでした。
週の後半は、ちょっと寒かったですね。

今週も少し振り返ります。

夏川りみさんのアルバムとシットアップ

今週も一枚のアルバムをツイートしました。

夏川りみ「想い風(うむいかじ)」

今日のトレーニングのお供は、このアルバムです。初めて聴いたけど、夏川りみ、やっぱり最高ってなりました。
夏川りみ「想い風(うむいかじ)」

アノヒトの作品も

夏川りみさんの、何か聴いていないアルバムを聴こうと思ってこれを選んだのですが、ドハマりしました。
特に1曲目の「フルサト」がお気に入りです。

何気にこのアルバムのことを調べてみたら、この「フルサト」の作詞作曲は超大物のアノヒトでした。

なるほど、確かにこの曲の感じはアノヒトのテイストですね。
ますます、この曲が好きになりました。

しかし、夏川りみさん、むちゃくちゃ歌上手いなあ。

» 夏川りみ「想い風(うむいかじ)」の詳細はこちら

シットアップ、いい感じです

今週、
お気に入りのシットアップ(腹筋)のやり方【腰が痛くなるかたにオススメ】
という文章を書きました。

最近、ほぼ毎日この腹筋をおこなっているのですが、これをするようになってから、やけに元気です。
理由はわからないのですが、一日のうちで元気な時間がだいぶ増えています。

本当にシットアップのせいか、ちょっとよく分からないので、とりあえずもう少し続けてみようと思います。
よかったら、みなさんもぜひ。

それでは以上です。
来週もがんばっていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました