クラシックピアノ(ステーション)とプランク【一週間の振り返り】

クラシックピアノ(ステーション)とプランク【一週間の振り返り】SONG

ベースの tacama です。
ライブハウスなどで、ジャズを20年演奏しています。

YouTube と Instagram の方にも投稿しています。

今週もおつかれさまでした。

もう日中は暑いくらいになりましたね。
ぼくはもう半袖にしようかと迷っています。

今週も少し振り返ります。

クラシックピアノ(ステーション)とプランク

最近、「ステーション」というのを聴いています。

クラシックピアノ(ステーション)

最近、運転中やブログを書いているときのBGMに、Amazon Music のステーションというのにしています。
聴いているのは「クラシックピアノ」です。

ステーションというのは、おそらくラジオみたいなものだと思うのですが、有名な曲や演奏家のひとのばかりかかります。

本当に好きなものをBGMにかけると作業に集中できないし、でも変なもの聴きたくないし、ということで、これにしています。

辻井伸行さんとかもかかるので、BGMとして最強ですよね。

プランクに変更

お気に入りのシットアップ(腹筋)のやり方【腰が痛くなるかたにオススメ】で書いた腹筋は毎日しているのですが、ちょっと思うところあって、昨日からプランクに変更しました。
とりあえず毎日1分はおこないます。

プランクでは憧れているひとがいて、前ギネス記録保持者の Dana Glowacka さんです。
彼女に1mmでも近づけるようがんばります。

それでは来週もがんばっていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました