ウィル・ダウニングと糖質制限【一週間の振り返り】

ウィル・ダウニングと糖質制限【一週間の振り返り】SONG

ベースの tacama です。
ライブハウスなどで、ジャズを20年演奏しています。

YouTube と Instagram の方にも投稿しています。

今週もおつかれさまでした。

ホントに寒くなったり暑くなったりで、ちょっと油断したらすぐ体調悪くなりそうな毎回ですね。
みなさんも気をつけてください。

それでは今週も少し振り返ります。

ウィル・ダウニングと糖質制限

まずは聴いていた音楽から。

もちろん「Amazon Music Unlimited」で聴いています。

»【超オススメ】Amazon Music Unlimitedが音質最高!

ローテーション用プレイリスト

いまの「ローテーション用」の中身は、こんな感じです。

そろそろ一番上の3つくらいは外れそうです。

そして今週追加されたのは、ロックギタリストの「Joe Satriani」「Jason Becker」二人と、「アイル・ライト・ア・ソング・フォー・ユー」と同じアルバムに入っている「ア・ドリーム・オブ・ユー」です。

「ア・ドリーム・オブ・ユー」の歌のひとが気にいってしまって、調べてみたら「Will Downing」というひとでした。

それで他のアルバムを探して、クリスマスアルバムがあったので、中から「まきぶと羊を(まきびと羊を、の誤植? "The First Noel"です)」を追加しました。
毎日聴いています。

どうでしょう。
この歌のひと、良くないですか?

日中の食事

実はここのところ、「日中は炭水化物を食べない」というのをやっていました。
炭水化物は夜以降、という生活です。

やはり血糖値は安定する感じがあって、空腹感はあまり襲ってきません。

そしておとといくらいから、日中の果物を許すことにしました。
果物は意外とGI値が低いんですよね。
というか、パンとかご飯が高過ぎるのかな。

というわけで、早速今日も朝ごはんにサラダやバナナ、キウイを食べています。
タンパク質足りないから豆腐スープも食べようかな。

なかなかヘルシーで良い食事ですね。

それでは来週もがんばっていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました