photo4 | Redmi Note 9S カメラ/OCNモバイル

Redmi Note 9S カメラ/OCNモバイルLIFE

ベースの tacama です。
» tacama の YouTubeチャンネル

またスマートフォン「Redmi Note 9s」で撮った写真をアップします。
このスマホはカメラ機能が優秀とのことです。

あと、OCNモバイルから先月分の請求が来たので、写真のあとに書こうと思います。
なかなか安かったですよ。

支払いは、今回が2回目です。
最初は契約の翌月に支払った機種代金です。
キャンペーン中だったので 800円でした。

あとやっぱり基本料金は初月だけでなく、2ヶ月目も無料だったようです。
請求来てません。
契約日が関係あるのかもしれませんね。
なんかすごいサービスいいですね。

photo4 | Redmi Note 9S カメラ/OCNモバイル

4枚アップします。
また Instagramにも同じものをアップしました。
そちらの方が画質がいいです。
» Instagram

「虹のはしっこ」

「虹のはしっこ」

きれいな虹が撮れました。
かなり大きな虹で、しかも虹の始まるところを見たのは初めてです。

「安定のきなこ」

「安定のきなこ」

安定のおいしさです。

「熟」

「熟」

かじる前に写真を撮ればよかったです。
食いしん坊が先にでました。

「薄明光線」

「薄明光線」

「光芒(こうぼう)」とも呼ぶそうです。
放射状に降り注いでいるのは初めて見ました。

「Redmi Note 9s」写真きれいですよね。
一眼レフなどには負けるのでしょうが、下手なデジカメ買うよりこっちの方が良さそうです。

OCNモバイルOCN、先月の料金

契約最初の機種代をのぞいて、初めての請求はこんな感じでした。

トータルで「7,140円」ですが、以下のように、ソフトバンクからOCNモバイルONEへの移行の際の「初期手数料」が含まれています。

「SIMカード手配料」を調べてみたら、以下のように、これも初期手数料みたいなものでした。

あとは、税金や、通話料やSMS(ショートメッセージ)の代金です。

というわけで、移行時の初期手数料の部分を引くと、「3,407円」でした。
ソフトバンクのときは1万円弱払っていたので、おおきく節約できました。
来月はコースを一時的に変えたので、さらに低い金額になる予定です。

以上です。
最後に使用したスマホの情報を書いておきます。

使用したカメラ
タイトルとURLをコピーしました