癒し系ピアノと筋トレの追い込み【一週間の振り返り】

癒し系ピアノと筋トレの追い込み【一週間の振り返り】SONG

ベースの tacama です。
ライブハウスなどで、ジャズを20年演奏しています。

YouTube と Instagram の方にも投稿しています。

今週もおつかれさまでした。
まだ寒かったり暑かったりですね。

今週も少し振り返ります。

癒し系ピアノと筋トレの追い込み

まずは今週聴いていた音楽から。
もちろん「Amazon Music Unlimited」で聴いています。

»【超オススメ】Amazon Music Unlimitedが音質最高!

癒し系ピアノ

前にクラシックピアノのステーションを聴いていることを書きましたが、そこで知った癒し系っぽいピアノのアルバムを気に入ってかけています。

こんなのです。

たとえばベートーベンとかだと激しい曲もあって、ちょっと作業のBGMとしては向かない感もあったりしますが、これらはまったくジャマになりません。

なんなら筋トレのときもかけたりしていて、けっこう集中できます。

追い込み上手

その筋トレですが、少し上手になってきた感があります。

トレーニングは追い込むことが大事だとよく言われますが、この追い込むのがなかなか難しいです。

限界までやるわけですが、心が先に折れて筋肉の限界までなかなか追い込めません。

それがわりと上手に追い込めてるように感じます。
やはり何でも日々精進ですね。

来週も、なんなら今日も筋トレがんばります。

それでは来週もがんばっていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました