ゲイリー・バートンとコスパ良のヘッドホン【一週間の振り返り】

ゲイリー・バートンとコスパ良のヘッドホン【一週間の振り返り】SONG

ベースの tacama です。
ライブハウスなどで、ジャズを20年演奏しています。

YouTube と Instagram の方にも投稿しています。

今週もおつかれさまでした。
どんな一週間でしたか?

今週も少し振り返ります。

ゲイリー・バートンとコスパ良のヘッドホン

今週も一枚のアルバムをツイートしました。

チック・コリア & ゲイリー・バートン「ホット・ハウス」

今日のトレーニングのお供はこのアルバム。チック・コリアとゲイリー・バートン。
今日は朝からずっと動いててクタクタだけど、気合いでレッグプレス。
ホット・ハウス

神々のたわむれ

とてもハイレベルなアンサンブルですね。
ミスとか妥協とかは、彼らの辞書には無いようです。
完ぺきな演奏です。

» チック・コリア & ゲイリー・バートン「ホット・ハウス」の詳細はこちら

ヘッドホン買ってみました

若いころはヘッドホンも使って音楽を聴いていましたが、最近はスピーカーやイヤホンのみでした。

ヘッドホンってどんなもんだったっけってことで、試しに安いものを買ってみました。

もっと早く買えば良かったです。
ヘッドホン、全然違いますね。
かなり音楽を聴くのが楽しいです。

ちなみに買ったのは、これです。

「JVC」って聞いたことないなって調べてみたらケンウッドなんですね。

というか、この値段でこんなに変わるならコスパ良すぎだなと思いました。
昨日も夜中に音楽を聴くのが止まらなくなって困ったくらいです。

みなさんもぜひヘッドホン試してみてくださいね。

それでは以上です。
来週もがんばっていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました