今週もおつかれさまでした。
今週はいかがでしたか?
少し振り返ります。
ブラッド・メルドーなど
今週も一枚のアルバムをツイートしました。
ブラッド・メルドー「Live at the Village Vanguard」
ブラッドメルドーを聴きながらブログを書いています。ハイレベルな3人の演奏は、とてもスリリングでグイグイ引き込まれます。
Brad Mehldau
The Art of the Trio, Vol. 2: Live at the Village Vanguard
深く熱い
ストレートなジャズも好きですが、こんな深く考えるようなジャズも好きです。
なんとなく「陰」なブラッド・メルドーに対して「陽」なラリー・グレナディアが、なんともバランスがいいですよね。
» ブラッド・メルドー「Live at the Village Vanguard」の詳細はこちら
カフェインレスとプロテインレス
今週もカフェインレスを続けています。
普通のコーヒーは一日一杯までにして、あとはカフェインレス。
かなり調子がいい気がします。
さらに加えて、プロテインレスというか、プロテインパウダーをやめてみています。
大した量は飲んでいなかったのですが、ちょっと体の負担になっているのではと、気になってきました。
ひとまずやめて様子を見てみます。
ムキムキのひとでプロテインパウダーを取っていないひと、けっこういるんですよね。
たとえば、故・山本キッド選手。
プロテインパウダー無しで、あんなにかっこいい体になれるなら、取らなくてもいいじゃんって思えてしまいますよね。
とりあえず、当分やめてみます。
それでは以上です。
来週もがんばっていきましょうね。