【#高間からの寝る前の1曲】今週のまとめ(9/13 – 9/19)

SONG

ベースの高間です。

いつも Twitter で「#高間からの寝る前の1曲」のタグをつけてツイートしています。

今週みなさんは、どんな音楽を聴きましたか?

【#高間からの寝る前の1曲】今週のまとめ

みなさんのとって、なつかしい曲ってどんなでしょう?

10代やハタチ前後のころ聴いていた曲って、なんだか特別なものになっていますよね。
聴くと同時に当時の記憶もよみがえってきます。

今週ぼくが聴いていた曲は、そんななつかしい曲が多かったです。
これって歳くった証拠?

「Tears」- Mr. Big

Mr. Big - Tears + Lyrics

ボーカルのエリック・マーチンの声、好きだなあ。

ワーナーミュージック・ジャパン

「Sing A Song of Song」- Kenny Garrett

Kenny Garrett - Sing A Song of Song

サックスのケニー・ギャレット、ステキでしょ?
熱量がたまらないです。

Warner Bros / Wea

「One Shining Soul」- Joshua Redman

One Shining Soul

オシャレだなあ。

3曲、気にいってもらえました?
1曲でも気にいったなら、きっとぼくとおなじ音楽の趣味をお持ちですね。

また今週も曲を選んでツイートしていきます。
アカウントはこちら(@YasuhiroTacama)です。

それでは来週もがんばっていきましょう。

ぼくは Amazon Music でも音楽を聴いています。
YouTube は音質が安定しないので、アルバムから引っ張ってきてる Amazon Music の方によく手がのびます。

タイトルとURLをコピーしました