レニー・トリスターノと腹筋ローラー【一週間の振り返り】

レニー・トリスターノと腹筋ローラー【一週間の振り返り】 SONG

ベースの tacama です。
ライブハウスなどで、ジャズを20年演奏しています。

YouTube と Instagram の方にも投稿しています。

今週もおつかれさまでした。
もう冬は終わった感がありますね。

今週も少し振り返ります。

レニー・トリスターノと腹筋ローラー

今週も一枚のアルバムをツイートしました。

レニー・トリスターノ「Tristano」

昨日から車のBGMはこのアルバムです。やっぱり最高にクールですね。
レニー・トリスターノ「Tristano」

クールといえば

ぼくはクールの中では、このレニー・トリスターノが一番好きです。

このアルバムの「Line Up」を昔からよく聴いていますが、八分音符のコロコロ感がたまらないですね。
「East Thirty-Second」も似た感じでかっこいいです。

あと「Turkish Mambo」が、とても昔の演奏とは思えないです。
すごくロックしてます。

» レニー・トリスターノ「Tristano」の詳細はこちら

腹筋ローラー始めました

今週は「腹筋ローラー」を始めてみています。

ご存知でしょうか。
こんな筋トレ器具です。

「アブローラー」とか「コロコロ」とも呼ばれますね。

これけっこうコツがいるというか、難しかったりするので、そのうちやり方を書いてみようと思います。

それでは以上です。
来週もがんばっていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました